朝風がさわさわ

最近私の目に入ったえいた君

昨年nhkで放映された篤姫というドラマに出演した瑛太君
放映される時はそんなに見てみたかったけれど
史劇での日本語がものすごく難しくてつい観るのを諦めだったのに
韓国のあるサイトで篤姫のハングルの字幕がついたドラマファイルを見つけて
有料サービスでこの頃観ている

このドラマ2回で瑛太君が篤姫の一言で自分の純粋な心を表現するシーンがとても
好きでここのブログに載せている

私が気に入ったシーンの内容は

篤姫が私は日本一の男に嫁ぎたい という言葉を聞いてじゃあ日本一の男になろうって思うシーンだ
このシーンがすごく大好き
このような男が世の中にいるなんて
雑誌で瑛太君はこう言った シーンの中で小松さんのシンプルな感情と感賞それを行動に移す勇気が
好きですね そんな小松さんだからこそ情けない部分も見えてくるんだと思います
かっこいいヒーロー的な人物もいいけれど今小松と向き合ってる俺としては小松が最高だなって

友のために自分以外の誰かのために行動する男
人格者でユーモアもある小松 自分もそんな男でありたいって思っています

ああ とても素敵な男だと思うもちろん実際の瑛太君のことはよく分からない
でもドラマの中の小松さんと同じ男だろうと思いたい 
ドラマで彼の魅力的な姿にほれてしまって眠れない夜を送っている
私やらなきゃいけないことも多いのにこの頃瑛太君に深くはまっている

自分が好きな女の子のために自分が変わろうって思える男性がどのくらいいるのだろうか
あまりないと思うのでこんな男性を心から望んでいると思います

いつも私が思う理想型にぴったり合う男性だ

c0112235_1843636.jpg

[PR]
by vanillatree | 2009-07-07 18:43 | 俳優

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

하기 어려운말, 나를 ..
at 2015-05-24 19:51
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな