朝風がさわさわ

暑中お見舞いを頂きました

暑中お見舞い

先週お友達から暑中お見舞いが届きました
朝遅くまで起きていなくていましたが急にベル音が聞こえて
出てみると郵便物を持ってきたおじさんがいました
もしかして弟から来た郵便物だと思いましたけれど
それは日本から届いたものでした

あっYさんだって気づきました

箱を開けてみるとおいしそうに見えるお菓子や卵と生クーリムで作られたプリンや私が好きな
手作りのついての雑誌が入っていました
それから大事な手紙です

感謝した心はどうやって表現するといいか知れません
文で言うことよりもっともっと感謝しています

韓国に近くに住む友達へももらったことがないお見舞いを遠い日本へ住むお友達から頂いたことが
ずっと心の中にこもりたい気持ちです

いつもありがとうございます お菓子もプリン美味しく食べています^^


下の写真はコートンタイムという日本雑誌ですが
今月では秋の感じがある小物がたくさんありました^^

私が好きなかわいい刺しゅうと簡単に作られるカーバンやスーカト作りや羊毛作りまで
様々な作り方がだっぷりあって良いです

雑誌の中のある小物を作ってみました
雑誌ででたものより小さいサイズで作ったので
模様は本と違いますが簡単に作られるものなのでよかったです

この手作りはどこかへ飛んでいくことです^^

c0112235_1453997.jpg
c0112235_1454930.jpg
c0112235_14542422.jpg
c0112235_14544124.jpg
c0112235_14545761.jpg
c0112235_14551324.jpg
c0112235_14561668.jpg

[PR]
by vanillatree | 2009-08-18 14:56 | 手作り

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

하기 어려운말, 나를 ..
at 2015-05-24 19:51
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな