人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風がさわさわ

弟の枕

ずいぶん久しぶりの更新ですね
そのあいだ天気があまり暑いので
なかなか記事が載せられなかったです
さて、
数日前から枕を作り始めましたが
ようやく昨日出来上がりです
注文してあった布がまだなので
まず元々持ってた布で何を作ろうかな
って悩んでいたけれど
結局枕に決まり

今度は弟の枕に決めて
この間 作ってたカーテンでのパッチワークの技法を用いて
作ってみました

出来上がりの枕のことの弟と私の会話です

私 (家で帰ってきた弟に) ねえ? 早く 君の部屋へ入ってみてね
弟 (気難しい弟) どうして??
私 早く!!
弟 (自分の部屋に入った後 ちょうど一言で) これ、 何だ?
私 (笑いながら) うん 君の枕だわ 
  このお姉ちゃんが直接作ったんだよ
弟 ..............(黙っている弟)
私 なんだ 気に入らないの??
弟 うん
私 どうして????
弟 お姉さん 僕は男だよ 男!! これは女性っぽいじゃない
  色もピンクなんて... ちょっと おかしいな
  僕は要らないっ.......(私の歪んだ表情を見て)
  まあ、とにかく上手にできてるよ
  でもね 次はちょっと男性っぽい枕に作ってほしいな
私 分かったわ^^ 次はお前の気に入るように作ってみるわ

自分が男だって強調した弟との会話でした
いつのまにか大人になってしまったようなで
ちょっと不思議な気持ちになりました
でも今度の手作りも成功です^^
写真が悪いけど それでも 良いですね

弟の枕_c0112235_18275229.jpg
弟の枕_c0112235_18284617.jpg
弟の枕_c0112235_1829792.jpg

by vanillatree | 2007-06-29 18:31 | 手作り

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

내 삶이 참 답답하다
at 2021-07-11 23:15
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな