朝風がさわさわ

友達のおいしい夕方

トウガラシみそソースのチキンとサツマイモのピザ
久しぶりに友達が家で遊びに来ました
友達のミファちゃんと私はチキンとピザが大好きなので
電話で配達を頼みました。
한국에선 일반적으로 배달 시키다 전화로 주문하다 인데
일본어로는 配達を頼みました라고 말하는군요 전혀 몰랐어요
isa언니 고맙습니다 ^^
ピサ゛はサツマイモが入ったものに
チキンはサツマイモが入ってるものにしました
二人が食べるにはあまりに多いのですが
とても好きな食べ物なので

ミファちゃんと私は美味しく食べました

チキン中左側はトウガラシみそで練りこんで作ったトウガラシみそのソースのチキンで
右側はよく食べる揚げ鳥です
特にトウガラシみそのソースには辛い味がするがにんにくと水飴そしてごまが入っていて
甘くてにんにくが持っている独特な香りがあってもっと美味しいです
昨日私が食べたものはソースににんにくとごまが入っていないソースの普通のチキンだったです 実は自分の口に合わないソースだったけど
それでも友達と食べて美味しく食べられていました

c0112235_1455256.jpg

c0112235_15333060.jpg

c0112235_1456237.jpg



サツマイモのピザ

c0112235_15315020.jpg
c0112235_15321360.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-07-06 15:14 | 料理

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

하기 어려운말, 나를 ..
at 2015-05-24 19:51
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな