朝風がさわさわ

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

가요(韓国の音楽)

       “あのころのように”       성 시 경 【ソン・シギョン】


こんな俺を待っててくれたのか      이런 내 모습 기다려 줬나요

いつもの場所で別の世界を眺めながら 늘 그 자리에서 다른 세상을 보며

つまんないものになっていく俺を 그대 자꾸 작아져

必死に避けてた君 애써 멀리한 나를

君を想いながら流した涙が 처음 그대를 혼자 사랑하며 흘린 눈물이

今は切ない恋になって 이제 그대 눈에서 아픈 사랑이 되어

君の瞳から流れていく 자꾸 흘러내려요

思い出の中に あの季節の中に    『繰り返し』 기억 속으로 그 계절 속으로

一緒にいた日々が懐かしいだろう 우리 함께 한 날들 생각나죠

あの時君は俺のことを本当に愛していたのか 그댄 여기서 그대로 사랑했나요

変わっていく俺の姿さえ 변해 가던 내 모습까지도

あのころの気持ちで 다가가던 그 눈물로

もう一度君に会いたい 그대 앞에 설 게요

もしできるならば
처음처럼 내가 다시 그 자리로 가도 된다면

悲しいよ 눈물뿐이죠

疲れた一日の終わりに君がそばにいないと 지친 하루 끝에 그대가 없다면
いつもの場所に君がいなくなったら 항상 있던 자리에 그대가 없어진다면
俺 どうすればいいんだ 내가 살 수 있을지


何も言わずに笑ってくれた君のそばで    아무 말 없이 웃어 준 그대에게 나 돌아와
幸せになりたい 행복해도 되나요

あのころ、君はきっと辛かったと思う 나의 뒤에서 얼마나 힘들었나요

でもそれを知りながら君の支えになれなかった 알면서도 난 멀리 있었죠
세상이 날 힘들게 해

今になって 이제야

君のことを切なく思うこんな俺が 찾아오는 바보 같은 내가

君にとっては人生のすべてだったのか 그대에게 삶의 전부였나요

もう失うものなんて何もない 전불 잃고 많이 힘들었나요


ソン シギョンという歌手の歌です
私が大好きな歌手です
特に声が優しい男性です

もし 韓国の音楽に興味がありますか

宜しければ このホームページへ訪問して頂けませんか ↓
韓国の音楽と動画がたくさんあります


내 미니홈피

クリック してください
[PR]
by vanillatree | 2007-02-23 17:51 | 가요(韓国の音楽)

腕時計

c0112235_18138100.jpg

もう 時計を作りました
元々持ってた腕時計だったけど
チェーンをビーズに変えました

テグス30㎝の中心にチェコビーズ その両脇にファイアポリッシュを通し
チェコビーズでテグスを交差させました
今度もやぱり簡単なデザインです







승화야 들어와 있니?
코멘트로 흔적을 좀 남겨줘^^
[PR]
by vanillatree | 2007-02-20 18:20 | 手作り

腕時計

c0112235_17594397.jpg
[PR]
by vanillatree | 2007-02-20 17:59 | 手作り

腕時計

c0112235_17582756.jpg
[PR]
by vanillatree | 2007-02-20 17:58 | 手作り

腕時計

c0112235_17565966.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-02-20 17:57 | 手作り

韓国の婚礼

c0112235_1132181.jpg

美しい花嫁がうらやましいです^o^
[PR]
by vanillatree | 2007-02-16 11:33 | 韓国の服

韓国の婚礼

c0112235_11311394.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-02-16 11:31 | 韓国の服

韓国の婚礼

美しい花嫁です
c0112235_1127812.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-02-16 11:27 | 韓国の服

韓国のドレス

この服は韓服を
韓服のデザイナが現代的に新しく作った服です
私は西洋のドレスより東洋の伝統の服がもっときれいだと思います
白色がとても神秘な感じがします
c0112235_11242038.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-02-16 11:25 | 韓国の服

韓国の婚礼の衣装

2月17から19日まで
韓国の名節です
それで 私が好きな伝統の服の写真を添付します

この 服は伝統の婚礼で花嫁が着る服です
赤色と黄色がとても鮮明です

花婿は鮮明な青い服を着ますが
残念ですが写真がないです
c0112235_1172090.jpg

[PR]
by vanillatree | 2007-02-16 10:49 | 韓国の服

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

検索

最新の記事

하기 어려운말, 나를 ..
at 2015-05-24 19:51
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな