朝風がさわさわ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くじ運

すごく久しぶりに載せる記事なのでなんだかわくわくする気持ちです
自分がまたここに入ってきたなという感じです

あっという間に秋ですね明日も夏のような感じがまだ残っているのに
気候はもう冬へゆく気がします

8月にあったことです 友達の赤ちゃんが生まれて1年目の記念する誕生日パーティに
行ってきました

家族と友達などたくさんの人々が赤ちゃん誕生日の祝うするために集まりました
そこには私もいました

私は赤ちゃんのためにアイボリワンピスとかわいい靴を買いました

赤ちゃんのためのケーキ祝いが終わり
集まってる人々のためのくじひきがありました
私はくじひきがあるということを全然知らなかったので
友達のお兄さんが自分の番号を私にあげました

でもあまり楽しみはなかったのでじっと座っているが
女性のMCが自分が持っている番号を言いました
私はびっくりしてぼっとする表情で前へ行ってプレゼントをいただいて席に戻りました
全然びっくりのイベントでした

後で友達からプレゼントをいただく自分の後姿が撮られている写真を
もらいました
その日はとても気持ち良い日だったです
自分にもくじ運があったかって幸せでした
赤ちゃんもかわいくて雰囲気良い行事でした
くれぐれも赤ちゃん
これからも元気に成長するように願います
c0112235_18535978.jpg
c0112235_18542681.jpg

[PR]
by vanillatree | 2010-10-06 18:55 | 韓国の服

私は韓国に住んでいる女性です 手作りが好きです
by vanillatree
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

하기 어려운말, 나를 ..
at 2015-05-24 19:51
놀라움 신기함 답답함
at 2014-08-20 23:14
くじ運
at 2010-10-06 18:55
大雪(폭설)
at 2010-01-04 18:27
結婚式の時 私はどんなスタイ..
at 2009-09-07 22:28

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな